神戸みなと温泉 蓮

「神戸みなと温泉 蓮」は、「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の姉妹施設。昼夜賑わう神戸の中心地・三宮から専用無料シャトルバスで約5分という好立地にありながら、落ち着いた雰囲気でゆったりと心身を癒せる温泉旅館です。地下1,150㍍から湧き出る源泉は、塩化ナトリウム(食塩)と炭酸水素ナトリウム(重曹)を多く含み、湯冷めしにくく、肌もしっとりつるつるに。日帰り利用でも、露天大浴場や屋内大浴場、女性に人気の岩盤浴・溶岩浴、屋外温水プールなど、多彩な施設が楽しめ、御食事処やリラクゼーションラウンジは休憩での利用も可能。源泉かけ流しの天然温泉を心ゆくまで堪能し、湯上がりは、オーシャンビューの絶景で、熟練の料理人が作る本格的な和食に舌鼓を。目の前に広がる神戸の景色が素晴らしく、リゾート気分を満喫いただけます。

京阪神初の厚労省認定「温泉利用型健康増進施設」で極上のひとときを!


露天大浴場では源泉かけ流し湯や棚湯、壺湯など、屋内大浴場では高濃度炭酸泉や暦風呂など多彩な浴槽をご堪能ください。

「神戸みなと温泉 蓮」の料理は“出汁”が決め手!割烹旅館の味を日帰りでも


 

 

 

北新地「かが万」など、高級料亭で30年腕を磨いた総料理長の島武行。食材の仕入れ、仕込みから誠心誠意の料理づくりを信念としています。

「BBQピクニック」プランがおすすめ!


「アウトドアはちょっと苦手だけど、その雰囲気は味わいたい!」「ちょっとした休日に女子会で盛り上がりたい!」などという方に、蓮の「BBQピクニック」プランがおすすめ!「大人が愉しむ休日」がテーマの「デイ&ナイトプールパーティー」も大注目です!

◆日帰り利用で駐車場が7時間無料!
◆三宮・元町散策の拠点としても便利です。
◆各線三宮駅から専用無料シャトルバスを運行中。

 


お得なクーポン(期間限定)

 

★スマホに上記のクーポン画像を表示して、スタッフにお見せください。

★有効期間やご利用条件をご確認のうえ、ご利用ください。

 

 


神戸みなと温泉 蓮

ご予約:078-381-7000

住所 神戸市中央区新港町1-1
営業時間 9:00~24:00
定休日 なし
駐車場 あり(日帰り温泉利用で7時間無料)
通常料金 (平日) 2,300円
(土日祝)2,700円
※別途消費税と入湯税を申し受けます。